cielo

東京・大阪・名古屋・福岡 携帯ショップ専門の人材サービス
株式会社シエロ

Q&A 1/1ページ

コロナウイルスなど感染症対策はされていますか?

はい。面接についてはスマートフォンを利用したweb面接を採用しております。

ご自宅でも対応頂ける内容となります。

ご来社いただいた際にも消毒やマスク着用を徹底しておりますのでご安心ください。

ケータイショップ等で働いたことがありません。未経験でも大丈夫でしょうか。

はい。勤務までに研修を受けて頂き、勤務してからも専任のコーディネーターが職場まで頻繁に伺いサポートいたします。90%の方が未経験からスタートしていますので、ご安心ください。

お給料はどのような形で受け取れますか?

毎月1日から末日までのお給料を翌月末に銀行にお振込み致します。
支払日が土日祝の場合は、前日にお振込み致します。

有給休暇はとれるのでしょうか?

就労6ヶ月経過の場合、当社規定による有給休暇制度により有給をとることが出来ます。

社会保険の加入について教えてください

健康保険
2ヶ月以上の契約で週30時間以上就労していただく方は加入することが出来ます。
厚生年金
同じく2ヶ月以上の契約で週30時間以上就労していただく方は加入することが出来ます。
雇用保険
1週間の内所定労働時間が20時間以上の方(1ヶ月以上の労働期間を経過)は加入することが出来ます。

派遣先での悩みや問題について相談に応じていただけますか?

専任の担当者がつきますので、悩みや問題を一人で抱えこまず担当者までご相談ください。

カテゴリーで絞り込む