cielo

東京・大阪・名古屋 携帯ショップ専門の人材サービス
株式会社シエロ

東京・大阪・名古屋を中心に、ケータイ専門のスタッフを育成

量販店、キャリア、ショップなどの販売員、商業施設のキャンペーン、事務運営やコールセンターなど、数多くの経験と実績があり、幅広いご要望にお応えできます。

人材派遣

ケータイショップ専門だからできる

東京・大阪・名古屋を中心とし、ケータイショップの運営経験から培ったノウハウをもとに、ケータイや通信キャリアに特化した人材を育成し派遣しております。

サポート体制

専門知識と多くの人材を育成してきたコーディネーターが、約1ヶ月に1度、訪問しお客様のご要望をお聞きしながら、派遣スタッフのサポートを行っております。

期間

お急ぎのご要望を頂くことも頻繁にございます。
多くの人材がおり、急なご希望に対応させて頂ける場合も多くございます。
是非一度、「お問い合わせ、お見積り」のご連絡ください。

お仕事の内容

販売・接客関連

各通信キャリアショップの窓口・受付、大手家電量販店ケータイコーナーでの販売業務
商業施設内での販売ブーススタッフ

モバイルアドバイザー(携帯ショップ)

各キャリアショップにて、携帯電話やタブレット端末、データカード等の契約・保守業務となります。

営業関連

各ケータイキャリアの法人専用商材、新規・既存営業
(大手キャリアの、サーバークラウドシステム・法人用携帯・光回線ブロードバンド・無線LAN・OA機器販売)

コールセンター

  • 受信(インバウンド)
  • 通信キャリアのカスタマーズサポート
  • 販売代理店サポート
  • 発信(アウトバウンド)
  • 各社商材の販促業務

事務系(オフィスワーク)

大手通信キャリア・並びに販売代理店の総務・管理などの間接部門での事務スタッフ
端末の受発注・店舗内装飾

紹介予定派遣の流れ

  1. コーディネーター(マネージャー)との面接

  2. 採用決定

  3. 入社前研修の実施

  4. 勤務初日(コーディネーターと一緒に職場にお伺いします)

  5. 勤務(平均1ヶ月1度、コーディネーターがサポートに訪問します)

  • 実績・料金について
  • お問い合わせ・お見積もり

法人の方へ

東京名古屋大阪を中心に、多くの実績と経験を基にスタッフを教育し、
企業様のニーズに最適な人材を派遣させて頂きます。

  • Q&A
  • 会社概要