各通信キャリアショップの窓口・受付、大手家電量販店ケータイコーナーでの販売業務
商業施設内での販売ブーススタッフ
各キャリアショップにて、携帯電話やタブレット端末、データカード等の契約・保守業務となります。
各ケータイキャリアの法人専用商材、新規・既存営業
(大手キャリアの、サーバークラウドシステム・法人用携帯・光回線ブロードバンド・無線LAN・OA機器販売)
大手通信キャリア・並びに販売代理店の総務・管理などの間接部門での事務スタッフ
端末の受発注・店舗内装飾
2ヶ月以上の契約で週30時間以上就労していただく方は加入することが出来ます。
同じく2ヶ月以上の契約で週30時間以上就労していただく方は加入することが出来ます。
1週間の内所定労働時間が20時間以上の方(1ヶ月以上の労働期間を経過)は加入することが出来ます。
就労6ヶ月経過の場合、当社規定による有給休暇制度により有給をとることが出来ます。
ケータイシップでお仕事をしていただく際、各キャリアの設定する資格を取得する事ができます。
より高い資格を取得することにより、接客スキル、知識、給与体系などのレベルアップが見込まれます。
※資格の取得サポート内容は各派遣先の職場によります。
NTTドコモのサービスを理解し案内することができるスタッフとして認められた資格です。
豊富な知識と経験を有していると認定されたNTTドコモのマイスター認定制度の中でも最上級のスタッフ
簡単ではありませんが、お客様に最適なご案内ができる証です。
お客様のご要望を理解し、他の商品やサービスと共にご提案できるスキルを有しているスタッフ。
ファミリー(世帯)の皆様でauにしていただくことや、au光と合わせるなど、よりお得で幅広いサービスをご提案できるスキルを有していると認められた資格です。
他のスタッフに対し、サービス内容やお客様への対応などのアドバイスができたり、ショップの雰囲気作りができるなど、他のスタッフのお手本となれる。
また、ショップ全体の機能性向上に貢献するために、スタッフへの教育や気配り、説明ツール作成、展示やスタッフの配置改善にも取り組めるスタッフが取得できる資格です。
法人営業に必要なau法人サービスを総合的に提案することができ、auをはじめ他キャリアのサービスも理解しているスタッフと認定される資格です。
ソフトバンクのサービスに関する豊富な知識を有しお客様にご案内できるスタッフ。
ソフトバンクのサービスに関する豊富な知識だけでなく、お客様のご要望を理解し幅広くお客様に合ったサービスをご提案できるスタッフの資格です。
ソフトバンクモバイル資格認定制度のなかでも最上級資格であり、サービスのご案内は勿論、ショップの雰囲気作りや他のスタッフへのサポートなどを率先して行うことができるスタッフの証です。
シエロはじめタックスグループでは携帯電話キャリア様の販売代理店として、店舗・部署運営を行っております。
弊社派遣社員様だけでは無く、そのご家族やご友人の方まで特別価格でご購入頂けます。
シエロはじめタックスグループの福利厚生サービスや、弊社取引先様のサービスををご利用頂けます。
※ 派遣社員様全員が対象となります。
正社員同様の雇用条件や福利厚生、特典など、安心してお仕事をしていただける環境を整えることで、求職者の皆様にも企業様へも貢献できると考えております。
90%の方が未経験
専任のコーディネーターがサポートします
経験が無くても大丈夫です。教育研修で学んでいただき、派遣先でも専属のコーディネーターが担当者として一人ひとりをサポートしています。